ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

PC買い換え・・・

2019年12月31日 | PC

首相兼財務大臣の妻(鬼嫁)がIT担当大臣に、「PC買い換えるといくらぐらい掛かるの?」と突然行ってきた。

あまりにもビックリしすぎてしまったので一回目は無視、そしたら数日後同じ事を聞いてきたので今マジかと!!!!

思い当たる節がある、中古のメモリ増設してからブルクスが2週間に一回ぐらい起きてる。

先日妻(鬼嫁)が使用中に連続のように2回ブルクスが発生して大変憤慨していた。そのとき私は「うちのPC古いから壊れ係っているんだよ」と無責任に答えたのでした。

後は、妻(鬼嫁)が勤めているクリニックのPCが壊れて散々な目に遭っている最中なのです。職場のPCはDELの15万円ぐらいのものを購入したとの事。

我が家のPCはWindows8の時代のPCなので私も何時壊れるか不安なのですが、今PC買い時じゃ無いですよね。

インテル派の私は新しいCPUが出るまでまつ。それにM.2のSSDの規格がAMDはPCIe4じゃないですか、噂では次期インテルCPUもPCIe4に成るらしい?との事。

という事で私は待っているんです。頼みますインテルさん早くして。

さて、概算を出さないと予算申請も成らないのですが、妻(鬼嫁)の職場のPCが、15万ぐらいなものですからなんて答えて良いのやら困っているのが私の心証です。

 

このブログを持って2019年の記事は最後なので挨拶を。

 

くだらないブログを見て下さった皆様本当に有り難うございます。

来年も贔屓に宜しくお願いします。では皆様に良い年が来るよう祈りつつ本年終わります。

良い年が来ますように。 m(__)m

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーWi-Fiへ自動接続、アプ... | トップ | 令和2年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事