ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

Windowsの電源プラン

2024年03月30日 | Weblog
冬が去って春が来たので暖房を止めた。
そこで電気代が安くなるだろうと考えて、Windowsの電源プランを省電力にしていた物を、パソコンの反応が少しでも早くならないかと思い変更した。


なんかAMDのCPUを使用しているので、AMDのなんか良さそうなプランがあったのでそれを選んでみた。
去年までは究極の電源プランだったのだがどう違うのだろうか?

まあ、気のせいか幾分早くなったような気がしないでも無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Speedometer 3.0 | トップ | Ubuntu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事