ブログは私の備忘録 w

あ 決して全て適当と言うわけではなくまあ、そこそこ適当かな?

神は我らの天にあり、なべて此の世はこともなし。

USBメモリ

2023年07月21日 | Weblog
前回MP3ファイル保存用にUSBメモリーを購入しました。
SanDisk の128GB版です。何でもUSB3.0対応との事。
うん~~~ん3.0古い。
まあ、そこそこ速度でるかなと思い購入しました。

実際USBメモリさして見たら、なんかファイルが入っているのね。もう?
SanDisk Software.pdf    Install SanDisk Software.exe    Install SanDisk Software.dmg   3つ何かと思い、Bingチャット開始(グーグル検索しなくなったな。)  取り敢えず Install SanDisk Software.exe を検索掛けました。


なんか暗号化する物らしい。
使用しないので無視しました。

まあ、MP3ファイル 8,463ファイル 約40GBのコピーに20分ぐらい、満足

これでバックアップも大丈夫と思うのですが、家にブルーレイの2層50GB版が転がっていたのでそちらにも焼きました。

満足です。

さて次回予告です。
何が来るかはっきり言って分かりません。
今一番興味あるのはニアバイシェアなのですがPC側にBluetoothが無いんですよね。また楽天で安物探してみようかと思案中です。
次回やいかに、乞うご期待しないで待っていて下さい。 m(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯まっていたCDからリッピン... | トップ | ニアバイシェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事