Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

オタカラ

2007年07月04日 17時07分50秒 | Weblog
こんにちわ~



プレステの中盤を進めてたわけですが、
やり進めるにつれ、神アイテムがもらえる気がしなくなって・・・


ま。
そうはいっても、続きなのでやっちゃおう。







相変わらず、血の気の多い・・・w







(´・ω・):;*.':;ブッ



裏返ってるのか・・・w







パ・・パクリ・・・w



よくわかんないけど、Wikiみながら進めてるだけなので
アイテム用意していけたんですが、
これ最初にやった人に 拍手 拍手 



なんとか中盤終わったようです。



さあ。
また今日から後編ですね。


とうとう神アイテムの登場か。
はたまた、道具屋に売っちゃうようなモノなのか・・・
楽しみですね。うん。


むしろ 祈りに近いカモシレナイ。







さて、冒険は発見数を伸ばすためにも釣りもやってますw







ズ・・・ズレタ・・・。







かわいーw







わふうーんw
犬? キツネ?







乙女の部屋の守り手 っていうクエの発見物w
宗教R12なんですよね~コレ。
マルセイユ起点の、イスタ経由、セウタ東発見なのです。
イスタってのがネ。なんともネ。







セビリヤ発、アジア行きの地理クエw
とっても遠くて、定期船使わずしてはクリア難しいでしょうねw
途中で絶対遭難しますよ コレ。



そんなこんなで、発見数もやっとこ1000を超えましたw



まだまだ、クエはあるのでマッタリこなしていきたいな~
と思っておりますw




 今日のオタカラ 









絶対 腐ってるよね!??!



てか。
魚拾えるんですね、初めて知りました(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・~・))
2007-07-06 22:43:53
干物
返信する
Unknown (Ruu)
2007-07-10 17:53:57
でも 臭そうだよね;
返信する