Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

爵位いただきましたっ

2008年10月05日 18時01分38秒 | Weblog
こにちわぁ



うちに預かっていた猫が、帰宅しちゃいまして
10日ほど家にいたので、とっても寂しくなってしまいました(;□;)


ペット飼えないアパートなので、引越しするまでお預けですね シクシク 



さて、冒険のほうもだいぶ煮詰まってきました。







1万円くらいでうれそうですねw







宗教の連続最後のクエでしたw
契約の箱の中身っぽいですね~







こんなやつみたいですねw
内容はしちゃいけないこと十か条みたいな感じですw(軽







恐竜ぽい感じですねw
これのあとまだ連続続くんですよね;;
北海からアジアとかもう、ね。







冒険Lv64にあぽ~☆ 







長いことかかりましたが、爵位もきましたっw







侯爵なりましたぁ~ありがたです☆







ちょっとずつ遠距離クエをしながら、沈没船を上げ始めましたw







三色弁当号(殴







インドPFの↑の方でひっぱりだしてくるやつですが
結構距離があって、曳航するのに時間かかりました;







さて、商会メンバーのスケさんが幽霊船を引き上げるとの事で
艦隊効果でお手伝いすることとなりました。



場所は、サンロケ岬 ☆8の 幽霊船。



艦隊効果で協力しても、4%ずつ位しか上がらず
2回きれたのかな?
1時間くらいはかかったんですが、なんとか引き上げ成功w






曳航も手伝えるんですねw



念願の幽霊船w
一度入ってみたかったんですよね~



敵もなにかと強い感じ。







しびれクスリなげられてビリビリ・・







幽霊船の中を、ぼーーっとしてましたら
時折、船がグラグラゆれるんですよね・・;
しかも装備の耐久はおちるわ、お金は落とすわ・・







おどかすなよう。。







を!
さまよう船員に話かけると、アイテムくれるううう!



ってきがついた時・・・



グラグラグラグラ 







がああああん



ズルズルとひっぱりだされてしまいました・・・;




なかなか楽しかったですw
しかし、幽霊船引き上げとか超てこずったので
もうすこしスキルあがったらひきあげたいなぁ~



なんて思ってましたら、次の沈没船が・・・・



サンロケ岬 ☆8 



これって・・・ガクガク・・




 今日の風景 








じっと空をみあげて眺めていると・・・


すぅっと溶け込みそうな気がしますネ。





最新の画像もっと見る