Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

うんがぁ

2008年08月15日 02時18分03秒 | Weblog
世間はスッカリお盆でしたね。



映画見に行ってきたりですとか
お墓参りに行ったりですとか
リアル海に行ってきたりですとか
日焼け止めを沢山塗ったにもかかわらず
こんがりと日焼けした腕に、美白パックをしたりしてましたw



さて、それはさておき。



世間はUPデートから勅命などで急がしく
海戦なんかもBCなんかもあり
バタバタと過ぎ去っていきましたねw







本国帰りですか・・基本ですよね。







入港げっとぅ~



そうそう軍人の間に、得意武器増やしておこうかなー
ってことで、勅命の敵でザクザクとw







かといって、陸戦マニアになったわけではありませんw







今回の冒険家は、町ごとに達成していこうかとおもい
まずは北からはじめてみましたw







やっぱ、北といえば美術よねぇ~(*'~')







ちょっと、高そう¥w¥







こちらは、ロンドン受けでダブリン発見という
近距離ながらも、高Rクエでしたw


あんまり近距離でいいクエって少ないので
スキルあげにつかえるかなぁ?って思ってましたが
どうなんでしょうかね、誰か検証よろしk(殴







フランス茶室で、発見物の沈没船のお誘いがあったので
つれていっていただきましたw







沈没船は私もしたいんですが、今のところ地図を1000枚集めたら
また再開しようかナーと思ってますw


実はナタール南に、船ほったらかしたままなのですよ・・・








海に行ってる間に、回航できるかと思って
わざわざ遠距離クエをうけてみましたw







ーラカンス・・・; 



久々にやってしまいました・・;
もう1回やれる距離でもないので、SSとしては
ーラカンスでいいです・・







遠距離の帰りに、放置しまくってた
サンジョからヴェラクルス行きを受けてみましたw



そのあと連続でフレさんが愛用してるマスクをげとw







寝てんのかなぁ・・Zzz







せっかく、運河開通したし試しにクエ持っていってみましたw







お。
マツモトさん同じクエですか(笑



そのあと、リマで生物うけてみましたw



そしたらどこかでみたような人が前を走っていく・・・







また、クエかぶってたようですwww







もうほんと・・・
つけるのやめてくださいお><w





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2008-08-16 14:49:57
大丈夫!!目を細めたら何とか見える・・・かなw
返信する
Unknown (Ruu)
2008-08-18 15:06:00
それって・・こっちの世界のものじゃないんじゃ・・w
返信する