Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

うひゃひゃひゃ

2007年06月27日 18時23分43秒 | Weblog
こんにちわ~



世間がプレステに沸いてるもんで
これはちょっと流行りにのっておかないとだめかも?!


ってことですすめてみましたヽ( ´ー`)ノ




ネタばれもあれなので、要所要所気になる点を発見w



とある街で海賊にさらわれた人がいるとのこと






ヒッ



ヒントを元にある街へ訪れましたら
やっぱりココで、とっつかまってる青年を発見!



海賊に交渉しようとしましたら・・・








グェ・・・



え?



モチロンもってませんよそんなの・゜・(ノД`)・゜・



そして、先ほどの街まで仕入れに戻りまして
再び海賊さんの元へ・・・








たかだか、ダイヤ5個で
「うひゃひゃひゃ」って笑うほどハイテンションになり
さらに


「たんまり儲けた」



とまで喜ぶとは・・・よっぽど困ってたんでしょうね;




そのあと、訪れた街でも同様に
お酒をもっていくところがありまして







これはただのアル中の行動ですね(・ω・)



ご利用は計画的に







よしゃぁw
冒険三昧ですよ うん。







セビリア発、ハバナ行きのクエですw
こういう感じにEUから遠方のクエが沢山残ってて
ちょっとダル感ありますが、がんばりますよ うん。







はい。



カンだ人 手をあげて(何



もいっちょ宗教!






・・・・・


どっかでみたような・・。



あぁ! こういうのをデジャブーっていうんですよね!



きとそうだ。そうに違いない。



ってか・・そう思いたい・・・







がおーーーーー(*‘□‘)!



コレ釣るのに、3ヶ月はかかったんではないでしょうか・・
なかなかつれなくて随分待ち望んでました(→ܫ←)



(決して 定期船移動してたからじゃないとオモウ・・・)







ぐわあああw



おなかちょーーー ぽにぽにしたいいいい(*´Д`)











そんなわけで、私もクリッパーに王手です(*゜∀゜)=3




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリッパーは・・・ (謎のレーサー頭文字R)
2007-07-06 10:26:59
-18でも、大スクーナー:-18に負けます(´・ω・`)

追い風横風で、メインフル×4+大スパ×2つけて
ると急加速使わなくても!!! 速度キャップにか
かってます。(て言うか、急加速使わない方が早い

向かい風だと、急加速の効果はありますが・・・
速度キャップに届かない orz

逆に、大スクーナーだと、追い風横風で急加速使う
と速度キャップに届き、クリッパーと同等

向かい風でも、クリッパーより、速度上限が高く
急加速使うと、とても早い

よって、クリッパーは、見た目だけぇ orz

          by 英国の謎の親父R

さいきん、全然優勝できない・・・
返信する
Unknown (Ruu)
2007-07-06 16:13:49
まじですかぁ~;

うーじゃあ。
大スクーナーにしおっかなぁ~
秘書に乗っける船をずっと考えてて
大スクーナーか、軽クリッパーか・・・
なんて悩みチュでしたっ

情報ありがとです~ヾ(´▽`*)ノ
返信する