Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

初心に還る(謎

2007年02月26日 10時04分09秒 | Weblog
こんにちわ~



今日はぽかぽか小春日和



とうとう北陸にも春がやってきたのかしら!
今年は雪が積もったのが3日くらいだったんじゃないでしょうか。
いつもじめじめしてるんですが、今年は暖冬だったようですね
えがったえがった(→ܫ←)




さてはて、兵器R8をめざすべく
アジアへ篭る事数日。



レア艦隊に出会いました(*゜∀゜)=3







こいつがなんと!



なんとかかんとかっていう(実は覚えてない



女性用剣術アップ服



を落とすらすぃ!



これがまたかわいいらしい!



すべてらしいですませるなって突っ込みはナシで・・・w



することなくなったら、収奪の旅にでようかと
一瞬だけ思いました。



正式名の情報求む(殴




そんなこんなで、数日目にして・・・







兵器R8 キタ:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:!!!



おめでとう! ありがとう!(自己解決 ・ω・;



ワーイw
これでようやくロワイヤルに乗れちゃうわけですね(*゜∀゜)=3



剣術弱い私ですが、なんちゃって白兵家を気取れるかもですね(笑









突然商会チャで矛盾さんがつぶやく。



上級仕官クエいく猛者いない?w



いぐーー!! (実はすっげー暇だった


ってなわけで、アテネでクエうけして
ちょっと遊んできましたw







無事くりあー



昔、これ行ったときは重ガレーだった気がする(笑
およそ1年半前でしょうか・・w



これで、転職紙がなんと7枚もあるよある。



盗賊 地図職人 遊撃 銃士 補給隊 上級仕官 砲術家



え~っと・・・。
次はどれになろうかしら・・ね。



とりあえず・・・



このままで(笑 







はい。



大  海  戦  で  す  よ







ハーィ



がーんばーりまーす








大火災発見!



もえさくってますね(笑



大混乱も撮りたかったんですけど。忙しくてww



しかし、今回の海戦は、なかなか戦闘に結びつきませんでした。
NPC狩り専門の方が多く見受けられ、遊んでくれませんでした(;□;)







そんなわけで、海戦初心者だった頃のような戦功でしたwww



やー。
もー。
ホント。



戦闘範囲広すぎだと思いませんか!?



次回はもうちょっと戦功稼ぎたいとこですね はい。



で。
報告して帰ろうかなーと思いながら海沿いをぼーーっとたっていると
なにやら人だかりがこっち見つめてるじゃないですか!!



チガウチガウ ヾノ゜Д゜)  撮影のようだ!



Ruu : ハ ジャマかも私!



って走っていくと・・・



記念撮影の方 : 一緒にとりませんか~~!



Ruu : とるうううう!







パシャリ



どちら様かわかりませんが混ぜていただいてありがとう(*゜∀゜)=3




海戦にでられた方、お疲れ様でしたw
出られなかった方もお疲れ様でしたw(何が





 懐かしい風景 







サロニカ



プレオープンから2ヶ月目くらいで一緒に始めた仲間が去り
知り合いが引退したり、PKに遭ったり
友人が失踪したり、孤独にまみれていた時がありました。



そして、いつも超へこんだらここに来てました。
幾度かここで引退を踏みとどまりました。



海戦の起点の街として、立ち寄ったんですが
昔と変わらない、やさしい海がここにありましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2007-02-28 19:31:16
大海戦いいなぁ・゜・(ノ∀`;)・゜・
ともかくお疲れ様でした

パタニ海事はなかなかいいよね~!
返信する
Unknown (Ruu)
2007-03-02 18:54:19
パタニではありがとでしたヾ(´▽`*)ノ


強烈な睡魔であんまりできませんでしたが
またよろしくお願いしますね~w

返信する