Stella☆Maris

☆大航海時代Online☆
Euros鯖でマッタリ航海するRuuの日記です♪

かつてのロンドン

2007年03月05日 17時57分16秒 | Weblog
こんちわー



あったかくなったと思ったらまた雨で
冷え込み始めました・・・そんな富山県デス。



冒険家へなろうかなーと思い、アジアで修行をしておりました。
途中クエを何個かうけて、気分はもう冒険家でした(・ω・)







千手観音風ですね~w
久々に宗教で違うグラをみたきがします・・w







頭みっけた・・・・д







さてさて、ロストを繰り返しては優遇になってまいりました剣じつ。



なかなかあがりにくいですよね。
でもアユタヤさん相手だと結構あがるみたいですw



やっと目標だった剣術あぽ~ヾ(´▽`*)ノ







ま、低いんですが(´・ω・)



これであとは舵だけなんですよね~
そこは測量士になって、なんとか乗り切ろうかと思ってます(・ω・)v







この前マルセで大砲作ろうかと思ったら
ヨキンが支援してあげようって事で、お願いすることに・・・







なに。この。ちびっ子引率先生ww







学級崩壊の意味わかりませんからーー!w



相当怪しい軍団はこのあと、バルセロナに吸い込まれていきましたとさ。



バルセロナ→ハンブルグ

バレンシア→マラガ

ピサ→ジェノバ

ボルドー→ナント



間違えません?


ぇ?


私ダケデスカ・・・・ソウデスカ。







3月3日  フランス模擬があったんですよ。



Lv高い人4人が提督になり、ダイスで一番数の多い人から
順にそこへ割り振っていくって形で艦隊組みました。
チャ室に20人しか入れないのがむかつきますが
なんとか2個に分けてチャ室で運営してました。



そんなわけで、36って申告したにもかかわらず提督でした(・ω・)







3回組みなおししながら、いろんな人と組んで
交流を深めておりました。
私もまだまだ指示いただく立場なので
もっと周りみれるように心がけたいと思います><







全滅とかもね(・ω・)



いつになったら、周りがみれて指示がだせて
沈まなくて沈めれる提督になれるんでそう。



永遠の課題ですね。 うん。







ロンドンに行ったんですよ。
そしたら、きれいなバザーを復活させようっていうイベントがあってね
なんとも懐かしくなりました。







かつてイング時代は、こんな風にならんだバザーをみて
お買い物したもんです(・ω・)






ここで、鹿ペチをみたり、貴婦人のドレスをみたりしてましたw
価値も解らない時代、なにもかもが新鮮でたのしかったですね~w
そうですね軽く2年前になりますね(汗







ぐるぐるまわって、数えたら65人確認できましたw
途中うれちゃってバザー解除になってる人もいたんで
もっといたかもしれませんねw



懐かしいので、リスでも是非やってもらいたいですねw



 今日の犯罪    







不法投棄





最新の画像もっと見る