【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

【がんばれ!U田くん!】

2008年10月20日 09時03分44秒 | 【がんばれ!U田くん!】

【がんばれ!U田くん!】

~久々のマウンドの巻き~

 

ブログランキング・にほんブログ村へポチット励みに書いております!ご協力m(._.)m おねがいします

 

金曜日に一通のメールが監督よりキャプテンのルースへ

内容は監督が来ないとの事、オーダーと選手交代がしっかりプランされたものをいただいた

先発U田が目に入った

久々に番記者ルースの出番だ

ブログ充実だね~~ねたの宝庫、U田選手を朝から徹底マークできますがな~

金曜日に予告先発されたU田選手気分はすっかりマウンドです

にしても前々日に投げすぎだろ~~~

不安なのか!周りの選手に耳を貸しません(笑)

いよいよ先発の朝を迎えました緊張な面持ち

グランドに着きましたが時間はタップしありますがウズウズ

 

 

試合前のU田くん!静止画はかっこいいですよ (お世辞ですが

足上げからN川さんに駄目だしされるも、耳かさず・・・

たぶんマウンドでもでしょう

*****************     登板中    ******************

予定の三回を投げ終えて

毎回の6四球4失点

負け投手あ~~~ぱんだ!かわいそ~~~!

試合後のU田くん!です

燃え尽きたのか画像が・・・灰色っぽいですね~~

トコトン!反省会しますか~~~!

一勝まで・・・・・・がんばりましょうね!みんな応援してますし

又の登板まで

反省会の様子はこちら

**************** PS ******************

 

おかげで7:00位まで反省しちゃいましたよ・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (よの字)
2008-10-20 09:30:52
ルースさん、キャプテンだったのね!
返信する
よの字さんへ (ルース)
2008-10-20 09:53:43
最年少なもので・・・下っ端がやるのですよ!

^^じゃんけんが主な仕事です!
返信する