【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■激戦の翌日

2008年10月20日 07時29分08秒 | 【ルースのレポート】
オハヨ~~ございます


雨上がりの月曜日の朝です



昨夜は早く寝て睡眠ばっちりです


気持ちよく早朝の地元、新川通りをチャリ通中


行き先は台所!自転車でなぜか行く!そうなんです朝早く起きれているのは、早く寝たオレと次女だけ



早朝の台所の様子です

って!松屋の店内の様子ですから・・・貸切状態です

腹ペコなオレは晩飯分の栄養を取り返すべく



牛めしとん汁セットを恥ずかしながらも食券購入して頼むことに・・・



具の野菜がいまいち少ないものの、サトイモ、人参などはいっておりました


と!ま~~今週もスタートです、今日は野球ブログらしく【がんばれ!U田くん!】をはじめUPしたいと思いますのでお楽しみにしていてください

尚、動画はamebaのルースオフィシャルブログにアップします。

今日も一日ご機嫌に絶好調で粋ましょ~~
















最新の画像もっと見る