【球聖ルースの場外ホームランな日々!】

野球と酒と仲間を愛する青春中オヤジ日記

■うえだ山荘

2008年10月25日 14時43分03秒 | 【グルメ】

 市川インター近く うえだ山荘に入ることに

山荘入り口はこんな感じです 山荘そのものですね^^ 秋限定メニューランチ1400

円を選択

 

刺身(赤身、イカ)とんかつ、小鉢がついているようです!

 ん~~!これで1400円か~~!

今度お友達である専務に合ったら一言言わないとあかんな~

 ど~みても980円じゃろ!

せめて、茶碗蒸し&飲み物つけないと・・・・

揚げ物で800円として刺身は600円の価値はお世辞にもお得感があるとはいえないな~~

年末の忘年会ゴルフでアドバイスしてあげることにしましょ!

 しかしとんかつはサクットあがっていておいしいです、ご飯もおいしいね!

昼時だったのでタバコを吸わない俺にとって分煙できてないお店はその時点で マイナス評価ですが仲間のお店って事で★★★★☆4っつ!

甘い? 是非足を運んでくださいな!

味のうえだ 山荘南店 (懐石・会席料理 / 本八幡、鬼越)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響を受け易いバニラママです (baniramama)
2008-10-25 22:41:33
やはり日本語がいいですね~

とんかつ食べたくなっちゃった
返信する
baniramamaさんへ (ルース)
2008-10-26 13:33:01
なに~共食いだって~~
返信する