値引きシール

残り物には福がある

レシートアンケート

2022年11月06日 | ノンジャンル

最近よく「はま寿司」に行く

我が街は海なし県にあることもあり

シーフードに飢えている県民性なのか

やたらと海鮮居酒屋が人気である

回転寿司も多く 駅に向かう間に3軒もある

はま寿司に行く理由はズバリ安いからで

多分近所では一番安いのではないだろうか

レシートにアンケートに答えると

50円引きのクーポンがもらえるとなっており

答えるとこんな風になる

よくアンケートに答えると抽選で○○○○というのがあるけど

こっちの方が回収率が高いのじゃないか

「はま寿司」は安いせいか 客層が若い

親父は少し行きにくい(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上 | トップ | 疲労感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司なら (tamasa)
2022-11-12 20:49:35
札幌には回転寿司が沢山ありますが我が家はトリトンです。
ご存じですか?
池袋東武デパートのレストラン街にもあります。
返信する
回転寿司なら (流れ者)
2022-11-12 22:14:21
名古屋に居た頃よく行った回転寿司は
アトムボーイだ。
東海地方の店らしく関東に戻ってから
見たことが無い。
まだあるのかな。
返信する
tamasa様 (rusuiyaku)
2022-11-14 00:25:27
トリトンのHPみたらありますね。だだデパートの食堂街で回転ずしに行くというのはあまり考えないかもしれません。トリトンというと昔のアニメのイメージが強いかもしれません。
返信する
流れ者様 (rusuiyaku)
2022-11-14 00:30:59
アトムボーイという名前での営業はしていないようですね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事