値引きシール

残り物には福がある

あけま・・・

2011年01月01日 | ノンジャンル
あけま・・・
いつもでしたらこうですが
昨年親類がなくなりまして
今年は喪中でしてすみません
とはいえ本年もよろしくお願いいたします

毎年恒例となりましたスターバックスの福袋ですが
今年も買ってしまいました

        

5000円のですがどうも去年のと比べると・・・・

        

昨年は一人用のコーヒーメーカーや
マグも入っておりました
さらにおととしは

        

おととしから5000円にしたはずで
3年前の3000円のはというと

        

タンブラーが2種類入り豆はスマトラのみ
さらにその前は

        

このあたりも3000円だったのでタンブラー 豆 チョコレート
といった類が中心
さらにその前の年は

          

以前の文章を読んでみると毎年にチープになっていくと
書いているけれど値段の差はあるが
去年が一番よかったような

今年はグッズがほしかった人からみれば
きっとはずれかな

もっとも我が家では以前のぶんのタンブラーが
かさばっていて家族から不興をかっているので
今年はこれでいいのかも
来年もまちがいなく行くでしょうね きっと






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | swatch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事