値引きシール

残り物には福がある

いつものビルで

2017年06月20日 | 

また 旅にでた
仕事でかなりストレスを感じていて
転地療法が必要になって来たからである
目的地はいつもの湯野浜温泉なのだが
行き方をアレンジしてみた

仙台まで新幹線で行き
高速バスで湯野浜温泉をめざす
というものである
いつものように安売りの駅ねっとで切符調達を

      

今回は35パーセントオフのグリーンで

         

さて今回はどんな旅行になるのだろうか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | いつものビルで2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2017-06-20 08:53:06
旅に行かれましたか?
身体が疲れた静養、心が疲れたら旅、たまに環境を変えるのも良いですね。
日本酒に漬物、お気をつけて堪能下さい。
返信する
Unknown (流れ者)
2017-06-25 22:41:06
定宿でのんびりするのが
一番でしょう。
最近は温泉で連泊するのも
良いと思うようになりました。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2017-06-26 00:37:46
ヨシノブ様

気分転換に旅は最良ですね

流れ者様

>最近は温泉で連泊するのも
>良いと思うようになりました

連泊もいいですね 仕事以外なら

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事