値引きシール

残り物には福がある

酒悦

2018年09月30日 | デパ地下

以前ここでも取り上げた新潟の有名居酒屋「いかの墨」
地元に進出してきたので出かける事にした
予約の時間にはちょっと早い時間に来てしまったので
時間潰しにすぐそばの高島屋の地下のグロサリーにいった
うろうろするのには丁度よいのできょろきょろしていると
瓶詰の老舗の「酒悦」の盆暮れの贈答品をネットにいれ
半額にしたモノが売られていた
これから呑みに行くので いつまでやっているのかだけ尋ね
その日はそこを後にして翌日買いに行った

        

     

6瓶入って1000円+税で酒悦といえば福神漬なのだが
2種類のセットがあってどちらにも福神漬と
らっきょの甘酢が入っていた

ご飯の友は酒の友である
ありがたく頂いている


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて暑くて13 | トップ | 聴き比べ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2018-10-03 10:41:22
期限間近とはいえいい買い物ですね✌️
カレーに福神漬けは必須😁
欲しい逸品です❤️
でも酒悦は買えないので普及品で済ませています✌️
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2018-10-08 22:17:53
特段 期限間近というわけではなさそうでした今回は高島屋でしたが西武でも見たことがあります あちこちでやっているみたいです
返信する

コメントを投稿

デパ地下」カテゴリの最新記事