値引きシール

残り物には福がある

日本一周その7

2011年06月06日 | アンテナショップ

ここのところあまり
週末は天気がよくなかった
この土曜日は久しぶり晴れたので
カメラを持って新宿にでかけた

最近行っていなかったサザンテラスに
足をのばすと北海道のアンテナショップがあった

      

確かここは以前 広島県 のがあったはず
いつのまに北海道に変わっていたのか?

店に入ってあちこち見て回ると
目に飛び込んできたのは

      

ビタミンカステラ?

”カステーラ”と表記されてるところが

ちょっとレトロチックかな

これが一番人気らしい
”87円”という値段だったら誰でも手がでそう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れたおわび | トップ | 試供品サンプル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空っ風)
2011-06-09 23:27:16
そのアンテナショップには行ったことがある。
たしか、隣が宮崎県だったような。
北海道のは浅草にあるのは知っていたが。
今度、行ってみよう。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2011-06-13 00:26:06
一番大きいのは交通会館内のかな
返信する

コメントを投稿

アンテナショップ」カテゴリの最新記事