値引きシール

残り物には福がある

かわらない・・・でも

2007年09月06日 | ノンジャンル
朝から台風の接近で断続的に雨が降る
昨日も書いたけど今日は通院日
いつもなら薬局で薬をもらってから
昼飯となるのだけど
今日ばかりは雨が本降りとなる前に帰りたいので
薬ができる合間に食べる

とはいえ薬局の近所での食事は選択肢が限られる
せいぜいファーストフードが関の山
今日までマクドナルドの「ビックマック」
200円なのでこれで済ますことに

    

マクドナルドのCMで

ビックマックは変わらない

というのがあるけど付け加えるなら

でも雑になった

という感じか
「ビックマック」は好きだから良く食べるけど
パッケージをあけるとよくピクルスが飛び出してる
特にこういった値引きキャンペーンの時は顕著
スピード重視なのかもしれないけど
やっぱり食べ物なのだから丁寧にして欲しい
「ビックマック」はマックのフラッグシップなのだから




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いめ | トップ | 古いネガ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2007-09-07 08:19:12
マックのポテトは好きだが、バーガーは余り食べたい思わない。
時間がない、マックしかない。
なら別だが、つい立ち食いへと目が向いてしまう。
確かに、マックは不味くなった。
最初に食べたころは感動ものだったが、バンズが不味くなったのと、パテが圧縮ビーフで不味い。
値段相応と言えば仕方がないが、ディナーとして通用するバーガーが食べたいな。
勿論、麦酒を呑みながら。
返信する
Unknown (tamasa)
2007-09-07 21:13:10
え!そうだったの。
今日仕事帰りに次男の好きな月見バーガーと、安さの100円マックを買って帰りました。1日早ければビッグマック200円で買えたのね。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2007-09-09 00:04:44
ヨシノブ様

実はビックマックと同時にポテトも買っていました。ポテトはやっぱり揚げたてが一番ですね。食べ残しを家のレンジであたためましたが結局もてあましました。

TAMASA様

最近マックは地域で値段を変えるような話もありますのでそちらでも同じだったかどうかはわかりません。

返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事