値引きシール

残り物には福がある

高額駅弁

2024年01月29日 | 駅弁

風邪をひいた

どうも会社で移された気がする

体調がすこぶる悪い

話はかわるが

結局 京王駅弁大会は今年は行かなかった

事前に京王のHPをみたが 販売実績のない

高額駅弁ばかりになっていた

元祖高額駅弁というと

富山駅の「ますのすし」あたりだろうか

最寄りのザ・ガーデン自由が丘で半額で売られていたので買った

他の駅弁は値上げしているがこちらはさほど変わらない

だからお手頃感さえある


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東都グリル | トップ | 狂騒曲第1「恵方巻」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2024-01-29 15:39:24
駅弁は食べたことは無いが、富山へ行った時に桶に入ったのを土産に買った。
美味しかった。
返信する
北海道ではよく見かけます (tamasa)
2024-01-30 21:44:37
近所のスーパーでも駅弁は時折売ってますが
ますの押し寿司は仙台の牛タン弁当と同じぐらいよく売られてます。
東北、北陸は北海道に近いからでしょうかね。
返信する
Unknown (流れ者)
2024-02-03 21:02:29
この弁当は何度も食べたことがある。
富山ではなく、スーパーの駅弁大会で
購入した。
能登以外は地震の被害も小さいと聞く。
近々遊びにいこうかな。
返信する
ヨシノブ様 (rusuiyaku)
2024-02-05 01:30:50
この弁当 車内で食べてる人なんて殆どいないですよね。
返信する
tamasa様 (rusuiyaku)
2024-02-05 01:33:41
この弁当は日持ちがするのであちこちで売られているようですが四国ではみかけません
返信する
流れ者様 (rusuiyaku)
2024-02-05 01:37:31
液状化現象が結構おきているので都市部は避けた方がよいでしょう
返信する

コメントを投稿

駅弁」カテゴリの最新記事