値引きシール

残り物には福がある

高級スーパー

2005年12月01日 | スーパー
今日は超音波の検査で青山へ
検査自体はほんの20分程度で終わってしまい
そのままブラブラ246を渋谷方面に向かう

友人で青山に勤めている人がいるのだけど

彼いわく     青山は平日の街だ

成るほど青山一丁目にいきつけの店があるけれど
土日はガラガラだ

とかなんとかつぶやいているとお目当ての「紀ノ国屋」




我が国を代表する高級スーパーといっても過言ではないのだけど
ここでも値引きは健在
青果もあったのだけど野菜を青山から下げて帰るのはどうもね

でも ここの買い物カゴってなんで取っ手がひとつなんだろ
なんか不安定だなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えるのが大変さ | トップ | ネーミングの勝利? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMASA98)
2005-12-02 10:01:10
もう30年近く前の246と紀伊国屋を思い出します。近くにオカマらしき男性3人がやっている布で花を作るサロンというか教室があってそこで春休みアルバイトしてたことがあります。なんでそこに行ったのかいきさつは忘れたけどオカマっぽいだけで本当にそうなのかは私自身がまだ若かったから分からなかった。紀伊国屋のスーパーというとそのときのバイトのこと思い出します。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2005-12-02 23:45:07
本当にオカマかもしれませんよ。(笑
芸術系の人でなんでオネエ言葉の人が
多いんですかねえ。
返信する
Unknown (TAMASA98)
2005-12-03 08:45:12
実はこれには続きがあるのだけれど、バイト代を取りに行くとき当時付き合っていた彼が一緒に行って、彼らに会ったんだけど、帰り道で「オカマだよ。オカマ。なんでわかんないの?」と言われました。ヤクで暫くTVから遠ざかっていたN.Mさんのこともそれらしいと報道される前に夫が「こいつオカマじゃない?」と言ったことがあります。同姓ってわかるのかなあ?女は服装や髪型、お化粧でしか判断できないような気がします。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2005-12-05 22:08:37
目つきが違うというかやっぱり感じますね。
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事