値引きシール

残り物には福がある

のどぐろ

2021年04月04日 | スーパー

少し前の事だが女子医大の通院日だったので
久しぶりに新宿の中古カメラ店を覗きにいった
コロナ渦で中古カメラが売れているという噂を聞き
実際値上がりしていて驚いた
コロナ以前に比べて3割から4割上がっていた
不人気機種まで値上がりしており買い手がつくのか
ちょっと疑問に思った

ダイエーで「のどぐろ」の干物が安かった

      

以前能登半島に旅行に行った際
じゃらんで予約した宿の夕飯に
のどぐろの干物がちょこっとあった
プランには「のどぐろと伊勢エビ付き」
とあったが申し訳程度だったのを思い出した

今回の干物の方が全然よかった
また能登に行ってみたいが
あの宿は選ばない



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさん食堂 | トップ | 行きつけをやめて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2021-04-05 11:45:38
のどぐろは、高級魚の思いがある。
お店で煮付けなど注文するとき、かなり躊躇する。
だから、この値段だと本当と思ってしまう。
同じ魚にキンキがある。
美味しければ、コスパ最高。
返信する
Unknown (流れ者)
2021-04-10 06:04:12
「のどぐろ」は高くて手が出ない。
よって食べたことがない。
多分、値段程うまくはないと思うが・・・
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2021-04-11 21:58:38
ヨシノブ様

キンキも美味いですよね

流れ者様

ピンキリですよ 「のどぐろ」は
以外と安いときもあるので
見つけてください


返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事