昨日今日と少しばかり早く帰れた
早く帰れた
といっても
いつもに比べて
という訳で
あいも変わらず
睡眠時間と通勤時間が拮抗しているのは
結局のところ変わらない
たまたま今日は「マルエツ」の営業時間内に
家路につくことができた
アイテムカットコーナーに
ハラダ
というメーカーのCMは
かならず嫁と姑のかけあい
というパターン
軽さを強調しているくせに
本格派
というのは矛盾しているような気がする
だから売れなくて
ここにあるのだろうか
早く帰れた
といっても
いつもに比べて
という訳で
あいも変わらず
睡眠時間と通勤時間が拮抗しているのは
結局のところ変わらない
たまたま今日は「マルエツ」の営業時間内に
家路につくことができた
アイテムカットコーナーに
ハラダ
というメーカーのCMは
かならず嫁と姑のかけあい
というパターン
軽さを強調しているくせに
本格派
というのは矛盾しているような気がする
だから売れなくて
ここにあるのだろうか