リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

あぁ疲れる日々だった

2014-04-09 21:22:58 | Weblog
本日はWindowsXPの件がニュースで頻繁に報道されていますが、
社内SEとしては当然対応しないといけないわけで
先月から昨日までは死ぬほど残業しちゃったよ。

つーかーれーたー

もっと前から対応しておけば良いのですが
中小企業なんぞ周りや上を見てから対応をするので
現実としては年明けからスタートを切る事になり
まぁキツイことキツイこと。

個人的にはXPがどうだとかの前に
・某ソフトを使わせない
・某ソフトのバージョンアップを強制的に実行させる
・インターネットのお勉強会
とかをした方が余程の効果があるんじゃないかと。

ちなみに今回の件で出張もしたのですが
個人用のノートパソコン(仕事で使ったりもしちゃう)が欲しいと思いましたとさ。

仕事柄、Windows8もそれなりには触れておきたいので
小さくて安いのでも買ってこようかしら。

とりあえず今日は寝よう。
おやすみッス

あ、ところで人間、年を取っても行動はあまり変わらないらしく
ストレスの多い生活を送っていたためか、
何時ぞやの様に酒の量が増えやがったw

通常の生活リズムに早く戻さないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。