リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

色々と試してみた結果

2013-11-17 22:17:47 | Weblog
尻が痛くて乗っていられなかったサドルですが
今週末にアレコレ試してみた結果
・サドルを前に出す
・サドルの前側を下げる(前傾にする)1
とセッティングすると痛い箇所に当たらないので
街中でもまぁ1時間程度は大丈夫になりましたとさ。

良かった良かった。
見た目とか気にしちゃ駄目です。はい。

んで、病院からの帰りに前輪からなんか異音がするなと思って
調べてみたところ、前輪スポークの元の部分が緩みすぎて
外れてるじゃないか。

ヤダーもー。

もちろんホイールも多少歪みがでちゃっているので
ショップで振れ取りをしてもらおうかとも思いましたが、
「とりあえず外れたものは適度に締めればなんとかなるんじゃね?」
とも思いましたので来週末にでも工具を買ってきて
ちょいと締めてみましょー。

まぁ何とかなるさwきっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。