リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

そろそろ遠出したいもんだなと

2012-08-19 21:14:13 | Weblog
時期的なものがあるので仕方ないのだけれども
安定した好天に恵まれず遠出できていないので
そろそろ遠くへ行きたいぞーと

それはそれとして
今日も今日とて片道10kmちょっとを折り畳み自転車で走って
インド料理というかビリヤニを食べに行ったりしたりして

なんつーか色々と無駄だw
そして毎週インド料理食べてる気がするw

ちなみに、今日は雲が厚かったものの
風がそれなりに吹いていて、湿度もそれなり、太陽はたまに雲で隠される
そんな感じで走りやすい日でしたよ、と。

9月に入ったら遠出したくなるような
天気に恵まれると良いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。