リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

耳鳴りがひどいと思ったら

2012-02-26 21:21:27 | Weblog
火曜日辺りから右耳の耳鳴りが徐々にひどくなってきまして
金曜日になる頃には話しをすると自分の声が呼び水となる感じで
人と話しをするのが辛い状態に。

そんな訳でして
「こりゃいかん。流石に医者へ行ってみよう」
と耳鼻咽喉科へ行ってみると中耳炎になりかけとの事。

良かった。
病名が付いて本当に良かった。
いやマジで。

んで、抗生物質を貰って飲んで数日、ほとんど元に戻ったぞ!
いやー耳鳴りが無いのってステキね♪

にしても、中耳炎になったのは幼稚園の頃以来でしょうか。
こんな症状だったとは。
しかし何が原因なんだろうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。