リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今日は有給休暇を使っても良いよね

2011-09-21 21:10:44 | Weblog
とりあえず雨の件ですが
実家には何も無くて一安心でした。

さて、今日は水漏れの対応で午前半休を取っていたんですが
用件が済んで「さぁ会社へ行こうかしらね」と家を出ると雨が凄い。

…当然、そんな状態だと電車は期待できないので
仕方なしに車で向かったのですが
途中で怖くなって会社へ「昼からも休みます」電話しちゃった♪
てへっ

んで、帰りに店で昼飯を食べて外へ出たら
風雨が弱くなってきてるのよw
もう笑うしかないさw

まぁ三河の方で電車が止まっていたので
ダイヤもグチャグチャだろうから
行かなくて正解な気もしますが。

それにしても車通勤の人が多い会社ってのは困っちゃいますね。
こんな日でも皆さん休まないんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。