リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

歩き疲れた新年会

2011-01-04 22:21:52 | Weblog
昨日の事ですが、新年会として友達と飲んだのですが
気が向いたので家からその会場まで歩いて行ってみることに。

んで、念のためにgoogleマップで距離とかを調べたら
90分ぐらいで行けるとの事だったので開始時間の90分前に出発したら
結構な全力で歩いて90分だったでやんのww

……自分の足で丁度良いってどんだけキツめの時間設定なんだよ!
もう信用してあげないんだからね!
プンスカ!

そんな感じ(笑)
ちなみに、帰りも終電を逃してしまった為に会場から家まで徒歩で帰宅する事に。
おかげで足がパンパンッス。

まぁ運動不足気味だから丁度良いかもしれないんだけどね

■閑話休題

みんなー自転車で信号無視をするとどうなるか知ってるー!?
(大きな道でパトカーの中の人に見られてたりした場合)

答えはー
・減点
・罰金
・ゴネると?身元引受人が必要になっちゃう
だそうですよー。気を付けようね☆ミ

…ってマジかよ!?

まぁ昨日の飲み会に1時間ぐらい遅れたヤツがいまして
その理由をザッと聞いた感じが↑の話しなので
どこまで本当かは分かりませんが。

何にしてもルールは守りましょー。
そーしましょー。

■閑話休題2

ライブカメラの映像で道路を見る感じでは出雲大社へ行くのも可能かな?
それじゃ次の3連休に行ってこようか♪

とか思ってたらまた雪が降るのかよ!
おぅなんてこった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。