リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今日も今日とてお仕事デー

2009-12-23 07:47:09 | Weblog
何処ぞの自動車製造業者様が部品代3割下げ要請とかのニュースを見ると
転職活動時に専業の下請け企業に決めなくて良かったなと
改めて思ったり。

いや、まぁ、地域的なものがあるので
下請けさんがダメージを受けると、
こっちにのライフポイントにもダイレクトアタックな訳ですがw

こんな状況だと次に車を買うときは中古車にしておいて
予算との差額でロードバイクを買おうかとも思っちゃいますね。
どうせなら半ば駐車場と化している道路の最左ラインを潰してですね
それを自転車専用道にして、…(以下略

…さてと、気分を変えて今日も働くか!オー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。