リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今日も今日とてPC雑用

2011-07-12 22:26:03 | Weblog
えぇい!今日も愚痴ってやるさ!あぁ愚痴ってやるさ

朝のこと
「昨日は朝からPCのトラブル対応で仕事にならなかったから今日は頑張るさ!」
とか先輩と話しをしていたら朝一番に電話が鳴った。

…いやぁぁぁあぁーーーーーー

そんな訳でして今日も半日以上、PCのトラブル対応に費やしたとさw
とほほ。

そして思ったんだけれども
とりあえず現地の人間で対応できないものを追加するんじゃないよ、と。
ネットワークと電話越しに対応するのってキツイんだぞぅ。

つか、そんなにイライラしながら電話してこなくても良いじゃん。
私達、下請さんじゃないんだし。
んねー。

いや、マジで。

何にしても、パソコンももうちょっと簡単になるか
もっと難しくなるかしてくれないと
中途半端な立ち位置になっちゃって困っちゃうわん。


…旅に出てぇ。

九州での車中泊みたいな旅がまたしたい。
焼肉?にお呼ばれして、ビールと焼酎もらっちゃって、話すだけ話して
さっさと寝て、早朝から山を歩く。
そんな旅が!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。