リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

そんなこんなで山より帰宅2

2008-08-16 19:36:00 | Weblog
ただいま~。

…僕は何故、この休み中に山歩き(10時間コース)の2本目をやってるんでしょう?
しかも次の日も山歩きときた!

という事で、
 15日:三股(登山口)→常念岳→蝶ヶ岳→三股(登山口)
 16日:焼岳
の2本立てで山歩いてきました。

おかしいですよね。
15日は常念岳で引き返すように説得するつもりだったはずなのに、
気が付けば自分までが蝶ヶ岳に行ってるし。
ん~~~天気がそれなりに良かったのが原因に違いない
悪いのは天気なんだ!

と、言うことにしておいて下さい(笑)
お願いします

しかし、体を酷使しすぎですよね。
もう若くもないのに。
明日は何もせずにグッタリしましょう♪
そうしましょう♪


閑話休題

15日は、下山後、諏訪湖に移動し花火大会も見てきました。
これだけの規模の花火は見たことがない事もあり、
かなりステキでした。

……隣が男ってのがなあ。
しかも、9/6に諏訪湖で開催される花火大会の事前確認の付き合いだもんなあ。
やってらんないったらありゃしないぜ。ははん


でもやっぱり綺麗だった♪

しかし花火を撮るのは難しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。