リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今更ながらにiPhone4Sに

2012-11-13 23:19:04 | Weblog
そんな訳でauのiPhone4Sにしてきましたが、
これデフォルト設定のままだとスマートフォンにした事を
軽く後悔できる代物ッスなw

デフォルトのままだと
アドレス帳とかグループ振り分けできないんですよ?
いやマジで。

まぁそんなものはアプリ製作者に任せれば良いんだ!!
そんな感じなのかもしれませぬが。
と言うか、多分そう。

それを考えるとガラケーってのは凄い作りこまれているし
良く出来たものだったんだなぁ。

それはそれとして、
マウスとキーボードが欲しくなるw

で、真剣に操作してみて思ったのだけれども
個人的にはandroidの操作感の方が好きかも。
そのうちNexus7でも買って遊ぶか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。