リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

すっかり勘違いしてた

2010-03-17 23:04:05 | Weblog
GWのETC上限千円割引の件ですが4/29~5/5だったんですね。
正月だっけか?みたいに移動させたりすると勝手に思い込んでたよ。
それならそれで、この日程に合わせて予定を考えますか!

とりあえず下の方だと山とラーメンは言わずもがな
鹿児島で砂蒸しは経験しておきたいところ。
あと熊本城も見ておきたい。
上の方だと呼子でイカを!!
うぉぉおイカ喰いてぇぇぇーーーー!!!

……いかんいかんw

それはともかくとして、上の方はどんたくで混んでそうだから
あまり居たくは無いような気も。
うむむ。

ま、車と旅行雑誌さえありゃ何とかなるか♪
いつもの事じゃないかね♪

とりあえず本を買ってこよう。
それが良い。それが良いと思いますです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。