リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

タヌキ?だったような

2010-01-29 22:33:32 | Weblog
今日も今日とて駅から歩いて帰宅していたんですが
その道中、どう見てもタヌキとしか思えない
面構えと太い尻尾を持つ動物を発見。
しかも2匹。

思わず「うおぅ」と発する程度に驚いちまったい(笑)
写真がないのでお見せする事はできないのですが
ありゃ本当にタヌキ…だった…と思うんだけどな。

近辺に林すら無いような町中に住んでたと思うんですが、
どこから来たんだろう。あいつ達。

■閑話休題

イラッとするときー!
イラッとするときー!

ボードへ行くのに対して車を出す気が微塵も無く、
行き帰り共に眠たくなったら気にせず寝やがるくせに
「運転するって言ってもたった2時間じゃん。らくしょー☆じゃん」
とか言われたときー!

…独りって最高かもしれんw

そもそも、単独なら睡魔に抗いつつ無理して運転する必要も無いんですよ?
冬季用の寝袋も持ってるし。
足りないのは登山用にも使える小型ガスバーナーコンロぐらいか。
よぉーし、サクッと買っちゃうぞー♪

って事で、次からはやっぱり一人で行こう。
うん。
お一人様サイコー♪ウッヒョーー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。