リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

角煮の味が薄かった

2008-11-17 23:57:21 | Weblog
昨晩、味の確認を殆どせずに豚の角煮を作ったんですが、
さっき食べたら味がもの凄く薄かったんだ。
これはこれで体に良いかもしんないが
物足りないので、もうちょっと煮込んで水分飛ばすか。

やっぱり味見はしなくちゃですね。
いや、まったくだ

■閑話休題

毎度言ってますが、帰宅してご飯食べたら24時近くってのは勘弁願いたいッス。

「だったら泳いで帰ってくるなよ」
という、非常にもっともな意見もありますが、
そこはほれ、こんな生活をしたくて転職したので
ご了承頂くと言うことで。

前職のように残業が月120hを余裕で超えるような事も無く、
心身にも問題が無いので、ただ愚痴りたいだけだったりするんですけどね
まあ、「またかよ」と思ってお付き合い下さいませ。
------------------------------------------------------
2008/11/17(月)
今朝の体重:64.7kg(体脂肪率:12.6%)
本日の徒歩:30分ほど
本日の水泳:1,000mぐらい
本日の腹筋:サボタージュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。