リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今週末も天気が良くないらしい。やれやれ

2008-08-28 22:46:18 | Weblog
日曜日は天気が回復しかけるそうですが、
どっちにしろ週末の天気は微妙そうですね。

とは言え、たまには陸の上で体を動かしたいので、
日曜日に近場のあんまり高くない山でも行ってこようかしら。

…はふぅ。
週末は晴れて欲しいもんですね(しみじみ)
じゃないと、代わり映えのしない毎日が続いちゃって
非常に飽きて困るじゃないか。
-------------------------------------------------------
2008/08/28(木)
今朝の体重:65.7kg(体脂肪率:13.0%)
本日の徒歩:30分ぐらい
本日の腹筋:ちょっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。