リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

買って数日

2011-01-18 22:19:22 | Weblog
先日買った通勤用の靴ですが、
今朝、非常に急いでいたので横着に履いたら履き口が裂けちったいw
…まだ1回しか履いてないのに。うえーん

んで、会社の帰りに買った店で
「片方だけ売ってくれない?」
と聞いてみたらサックリ「無理」との事。

いやいや、嘘でも良いから
「本部に聞いてみますね~」とか言って裏に消える
みたいな対応をしてくれると今後も買い続ける気になったんだけどな、と

まぁ良いいか(笑)

しかし次の靴どうしよう?
普段はもうちょっと良いお値段の靴を買っているのですが
今回は物の試しと安めの靴を買ってこれだからなぁ。
うむむむむ…私の雑な正確だと今まで通りが無難か。
くふぅ懐までが寒くなるぜ!

週末にでも買いに行ってくるとしましょ

■閑話休題

知人(東京在住)から
新しいボードを買ったので古いボードいらない?
バートンだよ?

とのありがたいメールがあったのだけれども
私ゃ馬鹿の大足でしてボードのブーツだと29cmとか履いてたような。
…幅の狭いボードだとつま先がはみ出るんじゃね?

とりあえず彼の靴サイズでも聞いてみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。