リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

ウヒョー寒いぜ

2009-11-16 22:31:45 | Weblog
こんなに寒い日は湯たんぽを抱くに限る♪

じゃなくて、こんな寒いのにテロンテロンな
半袖Tシャツのおっさんを2人も見た今日って何なのw
なんだよ、流行ってんのかよ。
僕も真似しちゃうぞーみたいな?
ってしねぇよ!

…本当にいったい何なんだろうか。
そして何時まで頑張るんだろう?
興味津々だ。

■閑話休題

帰りが遅かったので今日はプールをサボったのです。
そのちょっぴり空いた時間を使い、
昨年買ったペットボトル式加湿器を引っ張り出してきて
スイッチオン!

これで今年も風邪知らずだと良いなぁ。

ところでですが、
この加湿器の水にアロマオイル垂らしても良いのんかいね?
安いヤツでもちょっくら買ってきてみるか。

…「おっさんがアロマオイルとかキめぇ」とか思うなよ?
思ったら泣くぞ!

ちなみに茶香炉も持ってたりするんだ、これが(笑)
わははー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。