リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

2009 SW旅行3日目 那須 蛇足的な話し(09/09/21)

2009-09-22 22:48:51 | 
後は自分用メモみたいな感じになっちゃうのですが
下山後に温泉に入りつつ子供2人と何故かお話しをした後、
那須にあるカフェに移動。

そこで知人(東京在住)とその彼女さんに合流。
…あれ?彼女さん、前見たときよりも可愛くなってないか?
とか思ったので口に出しておく。

流石は学生時代に台詞が軽いと言われた俺だぜ!
この程度の台詞はお茶の子さいさいだぜ
ハッハー
まぁ、使う機会は無いけどね。ショボン

って、にやけるなよ、てめぇ(笑)

ここで色々な話しをしまして、彼女さん曰く
「登山女子がブームらしい。出会いがあるハズだからお前はもっと人の多い時間に動け」
とか言われたりも。
…ごもっともでございます。だが断る!

とまぁカフェでケーキセットを食べつつ、
1時間以上会話した後にお別れして名古屋への帰路に就きましたとさ。

あぁそうそう、宇都宮で餃子食べる事も考えましたが
渋滞が酷そうだったので日本海側に抜けて帰ったのですが
そのルートで正解だったのか、どうだったのか。

しかし、前に会ったときは付き合ったばかりだったので
凄いギクシャク感を感じていたのですが
今回はこなれた感があってなんだかほっとした私でした。

ほら、最初…というか、今でもらしいですが
彼女を会わせた唯一の友達としては、ね。

こんな感じの3日間でした。
いやー何だかんだと充実した3日間でした。

さて明日は出社予定なので気分一新仕事するぞー。
ではお休み~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。