リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

最近泳いでいて感じる事

2009-11-12 21:33:19 | Weblog
最近…というか結構前から思っている事があるんだ。
身体が無茶苦茶重ぇ!と。

太ってた時の方が1,000m泳ぐのが楽だった気がするのは気のせいだろうか?
気のせいじゃないとしたら、恐らく
 1.泳ぐのが週4回→週2回に減った。練習不足ッスか?
 2.脂肪が減った。筋肉浮かなくて困る。

が原因だと思うのですが個人的理由により2と思い込む事にします。
だってそっちの方が現実見なくて済むじゃん(笑)

■閑話休題

我が家にはマヨネーズが置いてないんだ!!
と会社で発言したら吃驚された件について。

私ゃそんなにマヨネーズ好きそうか?
ちょっぴり悲しいぞ。

まぁ好きなのは本当なんですが、
ダイエットを始めて以降置かないようにしているのです。
偉いだろ。エッヘン!


…たまに口にするマヨネーズが美味いのなんのってw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。