リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

大山登山→しまなみ海道を自転車で行く(2日目の写真) [2008/08/10]

2008-08-14 07:56:18 | 
しまなみ海道の写真コーナー。
良い天気だった事だけを感じて頂ければと。
あんまり書くことも無いし。

ちなみに以下のようなルートとなっています。

行き
 尾道→(渡船)→向島→[因島大橋]→因島→[生口橋]→生口島→[多々羅大橋]→大三島

帰り
 大三島→[多々羅大橋]→生口島→(フェリー)→尾道

【向島へ渡船後出発↓】


【恐らく因島大橋↓】



橋を越える度、こんな感じの道を上る必要があります。
普段、自転車に乗ってない人間からしたら結構厳しいです。これ。


開放感に乏しいのが残念ですが、こうして写真を見ると
これはこれでステキなので、気にしない方向で。

ちなみに、この橋だけがこんな感じだそうです。

【因島のビーチから↓】

朝早かった事もありますが、人が全くいなかったです。
くー遊びたかったぜ。


んで、この物体にはどのような意味が?

【恐らく生口橋↓】



下からのぞき込んだ図

【生口島↓】




【多々羅大橋↓】

巨大建造物には心惹かれるものが!

今の会社もこんだけ大きい仕事が受けられりゃ、
ライブカメラとか仕掛けて出来上がっていく様を残しておくんですが、
そりゃムリってな話しらしい。




やっぱり下からのぞき込んだ図


スゲースゲー言いながら拍子木を打ち鳴らしていた自分に
「とりあえず落ち着け」と声をかけてあげたい(笑)

反響する様がなかなかに面白かったんですが、
素通りする人が多かったのは何故だろうか?あんなに面白いのに。



【大三島の道の駅で食べたソフト↓】

…何食べたか忘れた。
確か塩ソフトとオレンジだかデコぽんだかのソフトとのミックス
オレンジだかの方の味が勝ってて、塩ソフトの味はサッパリ不明でした。

【フェリー待ち中に食べたジェラート↓】

これは夏みかんのシャーベット。
こっちはほろ苦くて美味しかった。
この時期、柑橘系のシャーベットはサッパリして美味いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。