リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

セミオーダースーツ受け取り

2008-11-15 23:24:01 | Weblog
ヤベェw
スーツの裏地が赤すぎるwww
店員も「鮮やかですねw」とか言ってるwww
この野郎w

■閑話休題

さて、納車ついでに先週頼んできたスーツを取りに行ってきました。
そのセミオーダースーツですが、
注文する際に裏地も選ぶ必要がありまして、
 ・携帯は赤系統のを使い続けている
 ・大学時代に愛用していた眼鏡が濃いワインレッドな代物
 ・車を選ぶ際に赤系統の色が選択肢に必ず入る
な感じで赤系統が好きな私の事、
気軽に「裏地なんて人目につかないよね」とエンジを選びました。
サンプル生地を見た感じだとそんなに赤くないと思ったし。

で、今日その出来上がりを見たら思った以上に赤いでやんの(笑)
「何時の時代の中学生だよ?」と思った程度にはびっくらこいたぜ。
まぁ普通に着ている分には問題無いので良いですけども。

この際、裏地に合わせて赤系統の眼鏡を買ってきて、
自己満足に浸るのも一興かもしれませんね。
うむむむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。