リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

た、体重が減っていないですと?

2009-11-30 21:54:15 | Weblog
山を歩いたのに体重が増えてるぅー!
え?うそ?マジで?
ってそりゃそうか。だって土日と両日ともに飲んでたんだもの。

あは、あはは、あははははははーー。

しかし土曜日に食べた揚げ物は美味かったなぁ。
そりゃ汗をたっぷりかいた後にあの油分と塩分ですよ?
美味しくない訳がないじゃないの。
ついつい手が出ちゃったとしても仕方が無いじゃないの。
人間だもの。

ってなにアナタ「仕方がないよ」みたいな感じ出しちゃってるわけ?
いいの?頑張ってダイエットしたのに。
…ダメッス。自分は間違っておりました!

とここまで書いて面白くできない事に気付いたので止めちゃおう。
でも消すのも悔しいので残しておくさ。

んで伝えたかった事を平たく書くと
もうスーツをシーズンごとに買い直したくないからちょっと本気出します。
…この時期にこれ以上どうしろって言うんだよぅ orz

■閑話休題

フォトチャンネルβとか言うのがあったのでテストしてみた。
http://blog.goo.ne.jp/photo/10203

特に使う必要も感じないので使わないだろうな、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。