リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今更知ってしまった

2012-07-10 22:47:54 | Weblog
今週末は3連休らしいけど
天気はどうでしょね~っと。

曇りがちなら自転車でも乗るか。

それはさておき、
全く興味が無くて知らなかった自分の給与テーブルなんですが、
今更ながらにして、一番低い帯である事を知ってしもうたw
(自分の業務においてはですが)

そりゃ道理で貯金が増えない訳だぜw
はっはっは

つか、自分、主体的に働きすぎじゃね?
もうちょっと上司に投げても良いんじゃね?
指示待ちでも良くね?
だってペーペーですよ?
いやマジで

とか思ったりもしましたが実際にそれを言ったりすると(以下略

■閑話休題

のんびりと旅行して、旅行先で昼寝がしてー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。