リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

なかなか腹の具合が快復しないもんだ

2013-06-16 21:39:02 | Weblog
相変わらず腸が痛ぇ。
うどん、そうめん、そんな感じの食べ物が続いているので
そろそろ香辛料たっぷりの料理が食べたいですよ?

しかし治らん。
困ったもんです。

最近は、毎年恒例の
「夏だ!暑いぞ!眠りも浅いぞ!毎日寝不足だぜ!」
な状態になっておりまして、
寝るのが何時だろうが4時に目が覚めやがるんだ。

…あーもう。

そんな訳でして疲れが取れなくて困ったもんです。
はい。

とりあえず今日は温泉へ行って、
ついでに蕎麦を食べて帰ってきたので
気分転換にはなりましたが、
もうちょっと気分転換したいなと。

従来であれば、
山を歩いたついでに標高の高いところで
車中泊をしてから帰ってくるという
リフレッシュ方法も取れるんだけれども

一回は行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。