リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

風邪がなかなか完治しないさ

2010-10-07 22:15:18 | Weblog
寝込んではいないもののノドの調子が今ひとつだったり
帰宅時に例の如く30分程度歩いたらやたら疲れたりと
なかなか体調が万全にならなくて困っちゃうわん。

って事でやぁこんばんは。

とは言え、毎週末元気に動いていて
「疲れが蓄積されつつあるなぁ」
とは思っていたので風邪の治りが遅くてもそりゃそうだなと。

しかしまぁ会社を定時退勤し、プールで泳がずに帰ってくると
のんびりする時間がタップリあって吃驚するなw
マジ驚愕だw

たまにはこんな日々を過ごすのも良かろうて♪

■閑話休題

↑で書いたようになかなか体調が全快してくれないので
今回の3連休は大人しくしてようかな。
天気も相変わらず微妙だし。

…茄子DVDの1作目でも買うか。

ま、月曜日の天気は良さそうなので
体調が良ければ近場でも自転車で走る事にしましょー。
そーしましょー。

さ、今日も早めに寝るぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。