リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

もう仕事が忙しくて大変で

2014-03-16 21:25:54 | Weblog
3月になったってのに仕事が忙しくて
出かける気にもなりゃしないって!
チクショー!

先週末なんて休日出勤&出張していたのですが、
連日、日が変わってから帰宅と言う泣きそうなパターン。
もうウッヘリ。

仕事なんて結局は上司次第なところがあって、
これが残業をしてなんぼみたいな人だと
今みたいな状況になっちゃうよねー。
みたいな?

別に4月8日を過ぎたところで爆発するわけじゃないし、
そもそもwin7であっても致命的な脆弱部分を放置している人なんていくらでもいるし、
それ以前に対応しないといけない部分もある訳で、
GW中に終わらせるぐらいのつもりで良いんじゃないかと。

まぁそれを言ったら叱られた訳ですがw

上司が変わってから残業時間が跳ね上がっておりまして
体重も増加傾向になるのでそろそろ山歩きとかしに行きたいものです。
今年は休みの日に天気の良い日がくるパターンになると良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。