リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

口内炎噛んだ。痛い。痛すぎる。

2008-11-11 22:59:38 | Weblog
痛ぇ。

土曜日ぐらいに口内炎ができまして、
それ以降、連日、同じ場所を噛みます。
あの噛んだ瞬間のやるせない気持ちは
何処にぶつけたら良いでしょう?

いや冗談抜きで、噛むと全てを投げ出したくなるので
早く治ってくれないと困っちゃう。

■閑話休題

今日は早めに帰宅できましたが
眠いのでサッサと寝るのですよ。
お休みなさいませ~。
------------------------------------------------------
2008/11/11(火)
今朝の体重:64.4kg(体脂肪率:12.4%)
本日の徒歩:30分ほど
本日の水泳:1,500mぐらい
本日の腹筋:頑張った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。