リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

この時期は人が多いよね

2010-03-30 22:28:03 | Weblog
プールの話し。

去年も思った事ですが、この時期はホント人が多いです。
が、数ヶ月後に見るのは通年通して見知った顔+αに
なっちゃうってのがもうね。

続けるって事は意外と大変なことなのかもしれんなと。
んで、これはスポーツクラブでも同じなのかいな?
それともプールだと運動も限られるから飽きやすい?

■閑話休題

普段、家にある食材を適当にぶち込んで料理をするので、
あまり作りすぎないよう小さめのフライパンを使用しているのですが、
今日は目測を誤ってしまいまして、フライパンの上が酷いことになっちまったい(笑)

仕方がないから半分は明日食べる事にしますが、
昔ならきっと無理矢理食べたんだろうな。
そりゃ太るさw

■閑話休題2

やっと口内炎が減ってきたぜ♪
はっはっは。
ビタミンB2様のお陰で御座いますな~。

よっぽど寝不足が良くなかったとみえますが
良く考えなくてもそりゃそうだw

1週間近く、何故か連日
 就寝→2時間後ぐらいに覚醒→再度寝る→2時間後ぐらいに起きて会社へ
ってな生活を送れば無理も無ぇさ。
あれ?これってちょっぴりヤバくね?
と思ったぐらいさね。

ま、今は5時間ぐらいは続けて寝られるので良しとしよう。うん。
本当は寝坊するぐらいな睡眠を取りたいんだけど
睡眠が浅いのは昔からだから諦めるが勝ちよ。
いやマジでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。