返済

そういえば後輩に借りてたお金やっと全部返した。
メールだと最後のほう明らかに切れてたな。
なのに会うと普通にいいっすよって言うのが非常に不快である。
メールで切れられるより直接言われたほうがいいし気まずくならないと思うんだけどな。
まあさっさと金返しとけばよかったって話ですけどね。
期待してたギターが全然売れなかったり定額給付金もらえなかったりでやばかったんです。
かっこわるいからそういういいわけはしなかったけど。
ちなみにギターはまだ売れてないよ。
はじめから分割で払っとけば普通に返せたのに失敗したわ。
ちょっと人間関係崩れたし、信頼も失ったな確実に。
まあ自業自得ですね。
俺ってそもそもそんな人間だしね。
そういやそいつは昔は普通だったけど、ここ何ヶ月かで大分変わった気がする。
俺が金返してないせいだと思ってたけどそのせいじゃなくて、他のやつにもそうらしい。
よくわからんけどものすごい扱いづらいやつになっちゃったな。
残念。
もうあんまり楽しく話せなくなったわ。

11月末は、このお金を無理に返したため火の車です。
簡単にいうと、別の分で集めたお金を返済にあてました。
やべー。
不用品をがっつり処分しなければ。
死ぬー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虫歯 腰が痛い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。